スポンサードリンク

浜崎あゆみのすっぴん

浜崎あゆみのすっぴん

ご存知の方もいるかもしれませんが、なんと浜崎あゆみは、10代のころに野島伸司の「未成年」というドラマにでていたんです。

そのドラマにおけるあゆの役どころは、主人公グループの中の一人の青年が憧れている女の子の役、という感じ。

また、当時のあゆは水着のグラビアもやっていたんですが、いかにもな高校生っぽくて、すっぴんに近い化粧だったため、素朴でかわいい子だなぁという印象が強かったものです。しかし当時に比べて、やはり現在では「まさかCG?」というような、作られた顔になってしまったのは一ファンとしては非常に残念です。

もちろん現在のあゆのすっぴんなど、きっと見ることはできないんでしょうね。しかし、芸能界ってところは、いたいけな女の子をこうまで変えてしまうものなんですね。

ちなみに、あゆの歌手デビュー当時(ブレイクしかかっている時)に、この「未成年」の話を周りの人に話したんですが、誰も分かってくれない、という悲しい思いをした記憶があります。

すっぴんを見たい芸能人でも常にトップの座をキープし続けているあゆ、ある意味まだまだ人気が衰えていない証拠だ、といえなくもありませんね。