スポンサードリンク

浜崎あゆみコンサート(ライブ)ツアー

浜崎あゆみコンサート(ライブ)ツアー

浜崎あゆみが、海外を含むアジアツアーを実施することになりました。日本の歌姫が、ついに海外進出です!今回ライブを行う都市ですが、台湾の台北、香港、中国の上海と、東アジア圏を回るようです。

詳細なツアースケジュールは以下のとおりです。もし機会がある方は、ぜひあゆのライブツアーに行ってみてはいかがでしょうか。


・ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~

国内公演
2007/03/10 さいたまスーパーアリーナ 17:30 18:30
2007/03/11 さいたまスーパーアリーナ 15:00 16:00
2007/05/09 横浜アリーナ 17:30 18:30
2007/05/10 横浜アリーナ 17:30 18:30
2007/05/22 名古屋レインボーホール 17:30 18:30
2007/05/23 名古屋レインボーホール 17:30 18:30
2007/05/30 大阪城ホール 17:30 18:30
2007/05/31 大阪城ホール 17:30 18:30
2007/06/09 マリンメッセ福岡 17:30 18:30
2007/06/10 マリンメッセ福岡 15:00 16:00

海外公演
2007/03/24 台北ドーム
2007/04/07 香港コロシアム
2007/04/22 上海大舞台

※海外公演の時間については、別途ご確認ください。


また、あゆのツアーの香港公演に関して、なんとチケットが3時間で完売した、という記事が載っていました。いやはや、あゆの人気は海外でも恐るべし、といったところですね。
日本を代表する女性アーティストとして、これからもどんどんと海外でがんばって欲しいと思います。

以下にあゆの香港ツアーに関する記事を掲載します。


2007年2月8日、「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A~Tour of Secret~」香港公演のチケットが一般発売され、3時間で完売となった。

このツアーは、3月10日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、台北・香港・上海の中国各都市での公演を経て、6月10日マリンメッセ福岡でファイナルとなる予定。浜崎あゆみにとって今回の公演は、中国初の単独コンサートとなる。

この日は、4月7日に香港コロシアムで行われるチケットが一般発売されたが、S席は780元(約1万2千円)。中国人アーティストのコンサートと比べるとかなり高額だが、5分で完売。ほかの席も3時間ですべて完売と、中国でのAyu人気を見せつけた。入場券を購入できなかったファンも多く、そうした人たちはがっかりした表情でその場を立ち去っていた。

出典:Yahoo!ニュース