スポンサードリンク

浜崎あゆみと長瀬智也の同棲・結婚・破局について

浜崎あゆみと長瀬智也の同棲・結婚・破局について

かなり昔からのことですが、浜崎あゆみとTOKIOの長瀬智也の話題について書いてみようと思います。

現在の二人の状況ですが、あるマンションにて半同棲中らしいですね。このネタは、写真誌「フラッシュ」に掲載されていますので、ご存知の方も多いかと思います。

しかし、浜崎あゆみと長瀬智也は数年前から熱愛交際が噂されていたため、あまりに長い交際期間が原因で、最近は破局したとよく報道されていたことも記憶に新しいところです。

最近の報道では、浜崎あゆみの自宅である高級マンションに対して、長瀬智也が足しげく通っている様子がパパラッチによって写真に収められているようです。

何せ、2人の交際期間はすでに5年を超えています。にも関わらず、熱愛交際が発覚してから5年もたつのに結婚に踏み切る様子が全くないことから、破局の噂が出ていた、と考えることができるのではないでしょうか。

少し前には、浜崎あゆみが外国人の方との交際の噂が出ていました。これも、長瀬智也との破局の噂に拍車をかけた原因だったと思います。まあ、今となっては、一体なんだったんだ?という噂でしかなくなっていますが。

あゆも人間ですから、長瀬智也以外の男性と浮気や遊びをしてみたいわ、という気持ちがあったんでしょうか。いずれにしても、二人の仲が終わったわけではない、というのが現時点での唯一の真相のようですね。